人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

忘れ物

久しぶりのお天気でシーツ洗い。ε-(´・`) フー
ちょっと頑張ってやりました。からっと乾いてよかった~♪
午前中に数十年のお付き合いのあるお友達から電話があって
いつも忙しそうなので電話で要件を済ませてたんだけど
“今日は家に居るからね~!”の連絡有り。
2年ぶりぐらいでお宅に伺いました。
つもる話は尽きないしマシンガントークも終わりがなく・・・(苦笑)
又時間作って行くことにしました。
久しぶりに豪邸拝見~。ピシッと整理された部屋と庭。尊敬しちゃう。
広いお庭では柑橘類がたくさんなっていたので収穫させてもらって
お土産にいただいてきました。(*^-^)ニコ
せっかく行ったのにカメラ忘れてました・・・泣

そのあと友達のお店で地元雑誌取材があるのでお付き合い。
先日メニュー撮りしたお店なんだけど写真が。。。
なんか私の写真が使われることになりそうで・・・恥。
もっと真剣に撮ればよかったかな。。。

私の2時半までの余裕時間はあっという間に過ぎた1日でした。

by natu_ma_ma | 2009-03-10 21:48 | その他


<< 春は近づきつつ・・・      この時間から >>