人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

快晴だけど・・・

今日は朝から快晴だったけど
午後から黄砂・・・見える山々がかすんで黄色っぽい~(*x_x)

先週寝違えた首の痛みがまだひかないので整骨院に行ってマッサージしてもらったけど
治るまで時間がかかるわね。o( _ _ )oショボーン
Tomoちゃんと待ち合わせて積り話もあったのでおしゃべりティータイム♪
この後Tomoちゃんはお彼岸だから休日の今日はムスコ君のお墓参りに・・・
私もムスコ君に念を届けてもらいました。
私もお天気のいい日にお墓参りに行ってこなきゃ。
快晴だけど・・・_e0141737_1642988.jpg

かわいい黄色の山茱萸(さんしゅう)の花
春を訪れを感じさせてくれる花です♪ 小さな花の中に触角~?みたいなのが見えます。
快晴だけど・・・_e0141737_16483635.jpg

うつむいて咲くので気づかない・・・あ~ここにも咲いてるクリスマスローズ・・・状態。(苦笑)

今日は久しぶりに偏頭痛にやられました・・・(┰_┰)ううう・・・
薬飲んで庭仕事してたら少しマシになったわ。
(ここで寝れないのが私・・・寝たら頭痛が酷くなることが多くて動いちゃいます)

by natu_ma_ma | 2009-03-16 16:56 |


<< 春~♪      連続でおいしいものを・・・ >>