Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

寒いですね

まだまだ寒い日が続いてますね。
こちらは南なのでこれでもまだ暖かい方だと思いますが
雪の多い地方は積雪がすごいのでニュースを見てビックリです。

早く暖かくなるといいのですが。。。

e0141737_1438812.jpg


今朝は早めのパンの仕込みをして明太子トッピングのパンを焼きました。
めちゃめちゃおいしかったです。(o^-^o) ウフッ
[PR]

# by natu_ma_ma | 2013-02-26 14:39 | パン作り
2013年 02月 18日

2月 お料理

まだまだ寒い日が続いてますね~。
私の風邪も未だに治らず咳と鼻が・・・(T_T)
夜中の咳こみで起きたら寒くてゾクゾク。これの繰り返しだからなかなか治りません。

e0141737_1443827.jpg

かぶら蒸し・ 芋ぜんざい
カキの変わり揚げ・大豆とちりめんの炊き込みご飯
[PR]

# by natu_ma_ma | 2013-02-18 14:47 | お料理
2013年 02月 14日

バレンタインday~♪

今年はちびなつの友チョコ作りを監督?してました。(笑)
何でも一人でできると思ってるので手を出すとご機嫌斜め((+_+))
今そんな年ごろです。(--;)
娘と頑張って作ってました~。

e0141737_20294136.jpg


結構かわいく作れてましたよ。

私はこれで・・・お友達にプレゼントしました。

e0141737_2038248.jpg


風邪がなかなか治らずいつものパターンで気管支炎になりかけです。。。(;_・)とほほ
皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]

# by natu_ma_ma | 2013-02-14 20:40 | お菓子
2013年 02月 12日

頂き物の苺

友達からおいしい苺をいただいたの~♪
果肉まで赤いさちの香が好き。(o^-^o) ウフッ

簡単にできる苺大福を作りました。

e0141737_20252588.jpg


ちびなつから風邪をもらったのか・・・先週から喉と鼻をやられて
撃沈してます・・・(;_・)とほほ
未だにすっきり治らず長引いてます。

明日からはバレンタインのチョコ作り・・・・頑張れるかなぁ。(^_^;)
[PR]

# by natu_ma_ma | 2013-02-12 20:28 | お菓子
2013年 02月 09日

誕生日

今日はちびなつの誕生日☆

昨日から風邪が悪化して鼻づまりがひどくて息がしにくい~(*p_q)え~ん
ぼーっとして思考力低下だし・・・
やる気が起きず・・・でもパスもできず・・・

e0141737_14293916.jpg

キャラメルショコラムース  

せっかくリボン模様にしたけどこの後のデコレーションで
無駄になった・・・(><;)

e0141737_14322896.jpg

[PR]

# by natu_ma_ma | 2013-02-09 14:35 | お菓子