人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

暑っ!

急に暑くなって夏日。
昨日はウッドデッキのメンテナンスを自分でやったの~。
お天気はいいしすぐに乾くしバッチリじゃん。こんな日にやらねば!
ちびなつをごまかしながらの作業は怒ってばかりだったけど。。。(--#)
めちゃめちゃ疲れた上に膝に痛みがきたよぉ~~~~。(p_q*)シクシク
でもすごくきれいになったのでしばらく心配ないかな。

午後からおやつにちびなつの好きなあんこ~♪
で・・・おはぎ作り。2個ペロリ。(*^m^*) ムフッ
暑っ!_e0141737_15535629.jpg


庭作業は暑さで休憩ばかりだけどリフレッシュできるわ~。
今日は午後からちびなつpapaが帰っているのでちょっぴり開放気分。
papaの食べるものが偏っているのでお弁当を作って持たせようと思って
お弁当も作ったのよ~。(これって私の仕事???)苦笑

暑っ!_e0141737_161589.jpg
暑っ!_e0141737_16181173.jpg

これは姫りんごの花♪ たくさん咲いてます。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

by natu_ma_ma | 2009-04-12 16:37 | お菓子


<< 大忙しでした。      いきなり暑い >>