人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

雨上がり

朝は雨上がりでお天気回復♪洗濯洗濯~♪
すごい量の洗濯でした。冬物も少し片付けたしちびなつの居ない数時間は
猛ダッシュで外回りの桜の花びらの掃除と家の掃除。
朝から動悸がして気分が悪かったけどやってしまわねば・・・

午後から友達にちびなつを頼んで鍼治療に行ってきました。
夕方には治療の甲斐があったのか大分マシになりました。
病院で“過換気”の数値らしく安定剤の処方だけですっきりと治まりません。
やっぱり歳ね。更○期か~嫌だわ。("´-`") ふぅー…
雨上がり_e0141737_2223118.jpg

              すみれ   ハナミズキ   ウツギ(ウノハナ)
毎年GWに咲くハナミズキが今満開です。温暖化なのか3日ほどの暖かさでいっきに咲きました。

更新が遅れ気味・・・コメントも遅くなってごめんなさい。

by natu_ma_ma | 2009-04-15 22:32 |


<< 開放日~♪      大忙しでした。 >>