人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

遊び。(笑)

今日はお料理の先生を誘って先週行ったGardenCafeに行ってきました。
癒しの空間がなんとも言えず又足を運んじゃいました。
先生は昨夜富良野・美瑛での撮影から帰ったばかり。なんと元気な・・・
本当に見習わなくっちゃ。と思ってもあのパワーはすごいと思います。

ガーデンの中を散策して色々なお花を見て薔薇と草木のいい香りの中で
カメラのアドバイスやら世間話やら。。。たくさんおしゃべりして来ました。
遊び。(笑)_e0141737_15274236.jpg

今日目に止まった白い花。名前は何?(笑)

遊び。(笑)_e0141737_15291159.jpg

そして焼きたてのワッフルを食べながら数時間過ごしてきました。
赤い実は私の欲しい木のジューンベリーの実♪かわいいでしょう。
それにしても遊びばかりだわ~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by natu_ma_ma | 2009-05-26 15:37 |


<< 明日は雨・・・      さわやかな1日 >>