人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

押し込みました。

昨夜の嵐のような雨はすっかりあがって引越しは晴オンナの威力発揮でした~。(笑)
しかし暑い~~っ!

午前中は引越し業者さんにお任せだったので娘だけ自宅で指示。
工事中の家はとても荷物をセッティングできる状態じゃなく。。。
とりあえず押し込んだようです。(他人事でしょ~)
私はその合間に用事♪
知り合いの家に届け物~♪が・・・奥様お留守。
いきなり行った私も悪い。。。('▽') アハハ
ご主人が居たのでゴーヤ作りの話をして来ました。
押し込みました。_e0141737_2124178.jpg

緑のカーテンが素晴らしいのでパチリ。植え込んでいる苗は8本。
高さも3mはあるかしら。素晴らしい緑のカーテンに育っています。
ゴーヤの実も成りはじめていました。
涼しげでいいなぁ~。

家に帰ってからは娘の家の荷物運び。暑くて悲鳴をあげそうだったわ。
娘は1人奮闘。ヘトヘト・・・
荷物を運び込んだら私は延長保育のちびなつのお迎え~。

その間に主人が帰宅してて娘の家の荷物を1階から2階へ運び・・・
先日からひどい腰痛で絶対手伝えないと思って頼まなかったのに
気になったのか娘がかわいそうだと思ったのかずいぶん運んだようでした。苦笑

by natu_ma_ma | 2009-06-23 21:24 |


<< 暑い日が続きます。      うぅ~~~!暑い! >>