人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

梅雨空

午前中は曇り。出かけようと思った矢先にジィ様が自分の庭の剪定を始めた~。
さすがに見てみぬふりもできず。(ヨメとしては。。。)
切った枝や葉っぱを掃除する羽目に・・・Σ(|||▽||| )
ゴミ袋5個パンパンになるほどかき集め汗だくになったよ~。泣
暑くなる前に剪定するように言ったんだけど一向に動かずだったの。
植木屋さんに頼む?と言っても【自分でするからいい!】の一点張りだったし~。
暑さが来てからやる~?!(--#) 結局剪定できたのは1/3程度。
気力が続かないのと息づかいもあらいし途中でやめちゃいました。
日々欠かさず早朝2時間ウォーキングで鍛えているけど
若いつもりでいてもやっぱり歳・・・

梅雨空_e0141737_2130698.jpg

ジィ様の庭のモミジ。これは花???目玉みたいだ~。(* ̄m ̄)プッ 

今日は梅雨空で夕方から雨がシトシト。。。
さすがに梅雨時期。
ちょっとこの気候で憂鬱な1日で疲れました。┐(~ー~;)┌

by natu_ma_ma | 2009-07-03 21:44 | 写真


<< 7月を越せるか・・・      用事が多すぎ・・・ >>