人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

ジリジリと・・・

暑いです。本当に・・・(┰_┰)ううう・・・
暑さはこれからだと言うのに今からへこたれてます。

真夏になったらどうなっちゃうの~?
地球温暖化が昨年よりさらにひどくなったような・・・

ちびなつがpapa実家に行ったので今日はフリータイム♪
夏休みに入って自由が効かなくなるし整骨院でリフレッシュタイム~♪
が・・・今日から3連休でめちゃめちゃ混みこみ。_(_”_;)_バタッ
友達と待ち合わせ。(待ち合わせ場所が整骨院って・・・おばちゃんだわ。)(苦笑)
待ち時間がすごく長そうだったので友達と1時間ほど他で時間つぶししたわ。
車でウロウロ・・・でもジリジリと太陽が照りつけるし日焼けする~~~!
真っ黒になりそうだわ。( ▽|||)サー

そうそうちびなつの脱走の時に痛めた足は痛いところが原因じゃなくて
どうも足首の靭帯を痛めたみたい。
痛みが軽減されたのでほっとしたような。。。
もう2ヶ月も前の話なんだけどね。先生が痛みが長引きすぎるので
違う方法で治療してくれて痛みの箇所が発覚したよ。
先週テーピングしてもらってからうずく痛みが減ったの~。
このまま治ったらいいけどな~。

by natu_ma_ma | 2009-07-18 21:40 | その他


<< ムシムシです・・・      曇りじゃん。 >>