人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

赤とんぼ

家の前のグラウンドにたくさんの赤とんぼが飛んでいます~♪
秋もそこまでかと・・・でも日中はやっぱり暑い。(*x_x)
今週も晴れマークが続き雨は期待できないのかな。

娘のスクール日で早朝に神戸に。今日のちびなつのお弁当は私。。。ブツブツ。。。
キャラ弁など作れないし・・・
あ~!そうだそうだ。ちびなつの好きな【イモト】の顔を作って海苔で太い眉毛をご飯に。
めちゃめちゃ単純だと思ったけど。。。似てるよな。。。(* ̄m ̄)プッ 
帰ってきたちびなつは一言。
【イモトの顔が変だったからぐちゃぐちゃにして食べた。】だって。
かなり不評でした。(/_<。)ビェェン

赤とんぼ_e0141737_164124.jpg



おやつはパンナコッタで~す。
=*^-^*=にこっ♪
ちびなつの好きなベリーをトッピング
大喜びのおやつタイムでした。

by natu_ma_ma | 2009-09-08 16:17 | お菓子


<< 秋の気配です。      ワンコの赤ちゃん >>