人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

辛~~~~いもの

朝から晴れると思ってたのに雲が広がって寒かった~。
洗濯もそこそこで終わりにして食パンを焼きました。
写真撮り忘れたんです。まぁいつもの食パンなので大したことはありません。
そろそろ年賀状の準備もしなきゃいけないけど重い腰が上がらず・・・
今年もぎりぎりになりそうです。(^_^;)
辛~~~~いもの_e0141737_18302221.jpg

おちゃのこさいさいというお店の[舞妓はんひぃ~ひぃ~]
先日知り合いが京都の清水寺に行くというのでお願いして
買ってきてもらった代物。世界一辛い?一味と七味唐辛子。
ハバネロいり~。そう・・・私は唐辛子好きなんです。(笑)
すごく辛いけどさすが京都の唐辛子屋さん。風味がすごくいいです。
これからの鍋シーズンに大活躍しそう♪ (o^-^o)
今度は柚子唐辛子をゲットしようと思います。

by natu_ma_ma | 2009-12-08 18:41 | おいしいもの


<< 脱出成功。      お届もの。 >>