人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

インフルエンザ~?!

金曜日首筋から背中までパンパンで整骨院に行って治療を済ませて
帰る時にやたら寒気。バッグに入れてたカイロを背中にペタン。
いや・・・なんか寒気が半端じゃなくなってきて家に帰って熱を測ったら
ン?38.8℃!(≡д≡) ガーン
まさか・・・まさか・・そんなに熱があるなんて。。。
かかりつけの病院に発熱の電話をしてダッシュで病院に。
当然隔離され。検査。(あの検査めちゃめちゃ痛い(T_T))
あんな痛いおもいしたのに・・・結果は季節性か新型かわからないまま。
タミフル&他の薬を処方してもらって何とか帰ってきたんだけど
それからガンガン熱は上がり夜には40℃越え。
深夜にはどうにもこうにも体の節々が・・・特に痛みのある肩に集中。大泣

一晩なんとかそれで過ごし次の朝には微熱。
タミフルを飲むのが早かったせい?それとも季節性の予防接種のおかげ?
早めに治った感じです。今回はさすがに3日間おとなしく寝てました。
それにしてもインフルエンザの検査がどっちかわからなくて
新型は受けた方がいいのか疑問・・・
聞いたところ発症2日にははっきりするらしいけど
熱が高かったら次の日まで待てないし検査のタイミングで違うのねぇ。。。
聞いた人→(ムスコの今の彼女は看護師さんなんですよ。余談)

週末預かるはずだったちびなつは急遽娘の友達に預け新型インフルエンザの接種も頼み
娘は外せないスクールに1泊で松山に行き(まったく肝心な時にあてにならない娘です)
あんじ~ちゃんだけ預かったのですが。。。
悪っ!悪っ!激悪っ!
今がしつけ時だろうと思うのでビシバシです。(ー○ー)=3 ハァ
こなつがおとなしかったのか全然違う~~~。
今週は自宅レッスンもありなので更新が遅るとおもいます。

by natu_ma_ma | 2009-12-13 19:40 | その他


<< あまりものです。      雨降らず。 >>