人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

ラッキー♪

昨日は午後から大掃除第1弾。めちゃめちゃ手のかかる換気扇。
左肩があがらないので拭こうにもギクギク。.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
手を伸ばすと激痛。そんな中頑張って2時間かけて掃除しました。
ばらせないところは日曜日に主人がやってくれる?(かなり怪しい・・・)
が・・・期待してみましょう。

Sちゃんが申し込んでいたクッキングレッスンは抽選で外れたとあきらめいたのに
急に“参加できるって連絡が来た====っ!”(*^ ^)v v(^ ^*) ヤッタネッ!
他の用事はキャンセルして参加してきました。ラッキー♪♪♪
地元ではいつでもいっぱいのスガッチィのオーナーシェフのレッスンは外せません。
おまけに今日の食材がフォアグラだもの~!めっちゃ豪華でした。(o^-^o)
ラッキー♪_e0141737_2023598.jpg

生春巻きの皮を揚げてサラダのカップに作りスガッチィー風サラダ
阿波尾鶏のココット煮オーブン焼き
フォアグラときのこのクリーミースパゲティ
このフォアグラの厚み見て~!(笑)
普通のクッキングレッスンじゃこの食材はまず使わないわね。
Sちゃんと私たちのクリスマスはこのお料理で大満足だね~と。
お腹いっぱいで帰ってきました。

外は雪がちらつくほど寒かったけどおいしいものを食べて
体も心も温まりました。

by natu_ma_ma | 2009-12-18 20:58 | お料理


<< ガーン!      雪マーク >>