人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

はらはらと・・・

昨日からすごくいいお天気になってぽかぽかと暖かくて
家の前の桜も満開からはらはらと散ってきました。

はらはらと・・・_e0141737_93407.jpg

リビングからお花見~♪ こんな景色なんですよ。
でもこれが一斉に散り始めると庭一面桜の花びらがすごいんです。(^_^;)
お掃除は大変だけど咲いているうちは明るいピンクに癒されますね。

そしてジィ様は昨日とうとう入院しました~。
腎機能低下でお酒はやめるように指導されていても判断ができず。
お酒はやめて梅酒飲んでたんです。これもお酒ですから。。。
結局昨日の検査でさらに数値は上がっていて自宅管理ができないということで
入院になりました。

ドタバタと入院準備をしてあとは主人に任せました。
私の言うことを全然聞き入れないのでブチッ!ときてましたから。
そんなことで怒る私もどうかしているのか意地になってしまいました。
これぞまさしく鬼嫁でしょうかね。(--;)

そうは言っても無視できないし・・・
この先の入院生活はきっと我慢できずまたわがまま言って先生を困らすだろうと。。。
(#´ο`#) はぁ~。 

by natu_ma_ma | 2010-04-06 09:52 |


<< こねこねしました。      山は桜色 >>