人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

久々に・・・

今日はどんより曇り空で片頭痛にやられた~。(T_T)
おまけに忘れかけてた動悸はするしすっきりしない1日。
整形外科通いも数カ月。テーピングでなんとか1日中ズキズキとうずく痛みから
多少改善されているようなきがするんだけど
朝起きてしばらくは肩がもげそうな痛みと急な動きはさすがに激痛が走る。
いつまで続く五十肩です。。。(*p_q)え~ん

久々に・・・_e0141737_21151271.jpg

書店で立ち読み数回。(笑)ハード系は焼くことがないと思っていたけど
だらだらとページをめくってみたくて久しぶりに本を買いました。
ブログは頻繁に覗いて楽しませてもらっているんだけどパン作りは腰が重たい私。
いつかこんなおいしそうなバケットを焼いてみたいと思うんだけど・・・
もう1冊買ったけどまた本の整理が増えちゃうかな。(^_^;)

by natu_ma_ma | 2010-04-19 21:32 | その他


<< 忘れそう・・・      寒暖の差 >>