人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

初飛び立ち

今日は気温がぐんぐん上がって真夏日。
暑い~っ!これで雨が降りだせば梅雨入りかな?
初飛び立ち_e0141737_1704579.jpg

お向かいの軒下に毎年ツバメが巣を作ります。
ヒナの声がにぎやか♪
今日はいよいよ初飛び立ちだったんでしょう。
道路に3羽がペタンとへばりついていました。
そばに寄ったら2羽はよちよちとした後飛び上ったんだけど1羽だけ飛べません。
よく見たら片方の羽が1本折れています。(>_<)
道路の真ん中なので車にひかれちゃったらかわいそうだとお向かいの駐車場まで
追い込んだけど親から餌は貰えずきっと飛べずじまいかな。(T_T)


日々沈みそうな気持ちを何とか持ちこたえつつ用事に追われています。
あ~~~~好きなことは後回しばかり。(┰_┰)ううう・・・
ジィ様のわがままもパワーアップして手に負えな~い。
食事は透析用の食事で塩分はほとんどなくておいしくないのはわかっているけど
[あの食事で下痢した]とか言い出す始末。(*'へ'*)ぷんぷん
やりがいのない食事の支度もやらねば。。。
しんど~~~い。

by natu_ma_ma | 2010-06-10 20:45 | その他


<< 息抜き      多忙中。 >>