人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

朝の時間

最近娘の仕事の出勤が早くなってちびなつの幼稚園バスのお迎えの時間まで
お預かりしてます。ヾ(;´▽`A 汗汗
バスが9時半なので長い待ち時間。
朝の用事がはかどらない日々です~。
以前は7時40分のお迎えだったのになぁ~。2時間近く時間が違うの。
なぜかと言うと走るルートが変わった訳で仕方ないです。
車で送っちゃった方が早いんですけどね。

そんなちびなつとおやつ作り。
先日お料理のお稽古で作ったサータアンダーギ♪ 胡麻をたっぷり入れてみました。
朝の時間_e0141737_22213892.jpg

くるくる丸めてたくさん作りました。(o^-^o)
さすがに油での揚げ作業は無理なので私が・・・
朝の時間_e0141737_22232332.jpg

外側サクサク~~~~♪ 中もさっくり! 食べだしたらやめれない。(* ̄m ̄)プッ 
危険なおやつでした。(笑)

by natu_ma_ma | 2010-09-21 22:26 | お菓子


<< 焼き焼きモード      室温上昇 >>