人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

十穀米で

昨夜は毎年恒例の友人3人まとめてBirthdayパーティーでした☆
誕生日が近いのでいつも3人でおいしいものを食べに行きます。(^ー^* )フフ♪
満腹~おしゃべり超盛り上がりでした。(笑)

今日は朝からパンを焼きました。朝は冷え込んでいるせいか発酵は遅くなってるわ。
十穀米で_e0141737_19534288.jpg

まるちゃんの黒米ブレッドのアレンジをして十穀米を使ってみました。
今はお休みをしているけど元気にしているかな~?気になる。。。(笑)
十穀米で_e0141737_19575911.jpg

黒ゴマもプラスして焼きあがりはこうばしい香りとモチモチ~~の食感♪
チーズもちらちら入れてみました~♪ すごくおいしかったよぉ~。
お蔵入りしていた発酵かごもたまには使わなきゃね。(o^-^o) ウフッ

by natu_ma_ma | 2010-11-11 20:26 | パン作り


<< 欲しいもの・・・      お菓子攻め >>