人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

12月って・・・

さすがに12月も半ばにきたらやたら忙しいくなってきて
ドタバタ~(>_<)
あれやこれや・・・気ぜわしいわけでブログ更新が滞りがち。(^_^;)

今日はハワイのお土産話。(笑)  今頃ですが・・・
挙式の次の日は早朝からKCCの朝市に出かけました。
土曜日に開催されるのでラッキーでした♪
日程に土曜日が入っていてよかった~(o^-^o) ウフッ

12月って・・・_e0141737_20483913.jpg

早い時間なのにかなり賑わっていました。
感謝祭のあとはクリスマス準備になるらしくてたくさんのアレンジのお花がいっぱいでした。

12月って・・・_e0141737_211467.jpg

母はここでオーガニックのはちみつを大量買い!(笑)
はちみつの種類もすごく多くて試食している間に味がわからなくなってしまいました。
食べ歩きもすごい行列でそれだけで時間が取られてしまいました。
レッドパパイヤやピザ・ロコモコ・グリーントマトのフライ。
お勧めだと聞いたけどさすがにグリーンのトマトをフライにしたものは
酸っぱかったです。(苦笑)


ハワイに行かれたら絶対に土曜日を日程に入れて行くといいですよ。
そしてゆっくりできるようにツアーじゃなくてバスでお出かけした方がいいと思います。
時間がなくてかなり焦って買い物しましたので・・・
でもマラサダはツアー会社の方ができたてを用意してくれてたので
食べれました。おいしかった~!食べるのに夢中で画像なし。あはは。
また行きたいと思うKCCマーケットでした♪

by natu_ma_ma | 2010-12-14 21:11 | その他


<< 寒い~~っ!      今年最後のお稽古 >>