人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

せっせと・・・

今日も朝から工事・・・すごい騒音。(>_<)
あの音って集中力無くなる。

そんな中朝からせっせとパンの仕込みをしました。
せっせと・・・_e0141737_2020920.jpg

フライドオニオンを使いたかったのでベーグルにしました。
ピンクペッパー入り~♪ 
 
オーブンの余熱がもったいないのでその後ケーキ作り。(笑) 
せっせと・・・_e0141737_20222048.jpg

竹炭パウダーを使ってマーブルにしたんだけどお嫁入り品なので
カットできず。どうなってるかな~?(@_@;)
型だしする時にはトントンやりすぎてバカーッっと生地がはがれた!(>_<)
(どんだけ力入れたんだか。。。)
きれいにカットしたけどショックな出来上がりでした。(;_・)とほほ

はがれた生地を試食したら竹炭のシャクシャクした食感がめちゃめちゃいい感じでした。
味はいいんだけどねぇ。

by natu_ma_ma | 2010-12-20 20:34 | お菓子


<< 午後から雨。      今日もウロウロ・・・ >>