人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

雪がちらちら

寒いです。気温が低いまま夕方から雪がかなり降ってきてます。
明日の朝は道路は凍りそうです。

今日はストックしていたお砂糖の整理も兼ねて
家で小豆をコトコトしてぜんざいを作って温まりました♪
三温糖にてんさい糖・黒糖と・・・どれも中途半端な事になっていたので
いい整理になりました。

雪がちらちら_e0141737_21435455.jpg

ちびなつの好きな白玉入りにして3時のおやつにしました。

日々の整骨院通いで腰痛が少しずつマシになってきたけどこっちが治ればあっち・・・
どこかしらが痛いのよね~(T_T)
寒いせいもあって肩もなかなか治りません。
ぼちぼちやるしかないですね。

by natu_ma_ma | 2011-01-30 21:53 | おいしいもの


<< 野菜パウダー      工事最終なの~? >>