人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

ポカポカと

今日はぽかぽか陽気でしたぁ~。
1月があまりにも寒かったしそれに慣れてた体はおかしくなっちゃうよね。(@_@;)
油断したら風邪ひきそうだね。
この暖かい気温は続くのかまた寒さが戻るのか。。。どうなんだろう?

腰痛が少し良くなったのでやっと庭の薔薇の剪定をしました。
2月には強剪定することにしているんだけど
蕾のついてる薔薇をチョッキンするのは勇気がいるよ。

ポカポカと_e0141737_1848871.jpg


でもこれから暖かくなって春になればたくさんの新芽が出るので
思い切ってバチバチ切りました。(笑)

PCの環境が変わってやっと光にしたけどあとの設定がなかなかできません~(>_<)
4Mから250Mになったもののあまり速さ的には変わらない気もするのは気のせい?(苦笑)
昨日は3台のPCの接続をして終わり。(〃´o`)=3 フゥ
更新が超スローペースになってます。

by natu_ma_ma | 2011-02-04 18:52 |


<< 取られた~。      野菜パウダー >>