人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

飲めちゃう?

昨日は友達との新年会で超盛り上がり~♪
蟹パーティーでした。(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
カメラ忘れてしまって画像なし・・・ごめんねぇ。(笑)

蟹のバター焼きをたっぷりそこに野菜も一緒に焼き焼き~☆
蟹のエキスとバターの風味でめちゃめちゃおいしかったです。

飲めちゃう?_e0141737_16302273.jpg

そしてこの兄キのポン酢。この冬はずいぶん食卓に登場しました。
ラベルは派手派手しいのですが。(阪神ファンの方ごめんなさい)
すごくまろやか~味も今まで色々使った中ではナンバーワン!
ラベルに似合わない上品な味。(また金本ファンには怒られちゃうかな。)
飲めちゃうくらいなんですよ。

野球は全然わからないのでポン酢の紹介だけです。(笑)

ぽかぽかしてたので午後から衣類の整理。
何でこんなもの置いてるんだろう?まだ着るかな?深く考えたら捨てれないので
あまり考えずに振り分けてずいぶん処分しました。
まだまだ続く~です。(〃´o`)=3 フゥ

by natu_ma_ma | 2011-02-08 16:45 | おいしいもの


<< 何とか。。。      取られた~。 >>