人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

何とか。。。

1日中パソコンと格闘してHPの引っ越しをしました。
どれをどうしたらいいのやら~~~(┰_┰)ううう・・・
行き詰ってばかりで進まないしぃ~
古くなった頭は困ったもんです。
挫折しそうだったけど四苦八苦の末どうにか移動はしました。
不具合があるかも~(@_@;)
容量が少なくなってコンテンツ全部を移動できなかったので
たくさんのファイルを整理しました。
ここまで整理するんだったらHPはもう要らなかったかも。(^_^;)

何とか。。。_e0141737_1835337.jpg

お昼御飯も食べずにやっていたのでお腹がすいて休憩にムスコに用意していた
バレンタインデーのお菓子のショコラフロランタンをおやつにしちゃました。あはは

HPはこちらです。変更をお願いします。

ちびなつは今日で6歳になりました。
Birthdayパーティーはちびなつpapaの都合で日曜日にします☆

by natu_ma_ma | 2011-02-09 18:41 | その他


<< 雪でーす。      飲めちゃう? >>