人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

お稽古

桜もすっかり散ってピンクの絨毯の掃除に追われてました。(>_<)
そして久しぶりの雨。
庭もカラカラ状態だったので恵みの雨です。このままじゃ夏の水不足は確実だもの~。
しっかり降って大地を湿らせて欲しいなぁ。

今月の料理は中華料理でした。
お稽古_e0141737_1651250.jpg

あさりと新キャベツの炒め物・ふわふわ蟹あんかけ
中華茶碗蒸し・たけのこご飯
春らし彩のお料理が並びました。

ジィ様は手術した病院から以前の病院に転院完了。(〃´o`)=3 フゥ
まだリハビリはこれからっていったところです。
すっかり筋力が落ちてしまってます。何とか1人で歩けるまでは頑張ってもらわなきゃ。
他に色々問題も多いです。。。ジィ様。。。(┰_┰)ううう・・・

PC時間がなかなか取れず皆さんのコメントの返事が遅れてゴメンナサイ。

by natu_ma_ma | 2011-04-18 16:59 | お料理


<< 雨      ぴかぴかの1年生 >>