人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

誕生日は。。。

皆さんの温かいメッセージに感謝~♪

誕生日は自分でも忘れそうになってるのに皆のコメントのおかげで
なんだか朝から嬉しかったです。

ムスコ夫婦にお花とランチのお誘いもあり。
忘れられてないだけマシね。(笑)

そしてお友達からのプレゼントはウォークマン♪*:.。☆..。.(´∀`人)

[音楽でも聴きながら歩きなさい~!]だろうな。。。ボソッ。

でもどうやって使うの???取説読むのが。。。機械音痴で情けない。(>_<)
若い人はこんな事難なくこなしちゃうんだろうね。
頑張って音楽入れよう~っと。(笑)
誕生日は。。。_e0141737_16531371.jpg


そして毎年忘れずプレゼントを送ってくれるTさん!(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
パウンドケーキは届くなりティータイムのおやつとなりました。(o^-^o) ウフッ
すごくおいしかったよ。。◕‿◕。。◕‿◕
誕生日は。。。_e0141737_16525358.jpg


by natu_ma_ma | 2011-11-10 17:01 | その他


<< お稽古      ポカポカと暖かい >>