人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

焼き菓子

今日は日射しが出たり入ったりで家の中が寒い~(>_<)
足が冷えるのよね。血液循環が悪い~???
動いてる方がマシなんだけどすぐに座る私の悪い癖。

最近のバター不足で焼き菓子が作れないよね。
製菓材料店に行っても品切れ状態。
業務用の製菓材料店で分けてもらったので久しぶりにお菓子を焼きました。

焼き菓子_e0141737_13325156.jpg

ラフト型をひっぱり出してきて黒豆入りのスティックケーキにしました。
生地に少しの生クリームを入れたのでおいしいです。。◕‿◕。。◕‿◕


焼き菓子_e0141737_13361433.jpg娘からの誕生日プレゼントがやっと現実に~☆

しかーーーしっ!
操作ができるのかなぁ。
機種選びも多すぎて選びきれない。。。
とりあえず画面の大きいものをチョイス~♪
でも料金設定の説明が長すぎてまるっきり理解不能。(苦笑)

とりあえず今のうちに覚えないと脳が動かなくなりそうなので
頑張って覚えるわ~。(^_^;)
大丈夫か???私の頭。(* ̄m ̄)プッ 

by natu_ma_ma | 2011-11-25 13:45 | お菓子


<< 暖かい~♪      自家製柚子茶作り >>