人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

遊びすぎかしら。。

大阪に行って遊び過ぎて足が筋肉痛です。(>_<)
都会の電車移動で階段にやられました。
普段の運動不足がたたる~~。
足が鉛のように重いよ。( p_q) シクシク

おまけに京セラドームの外は白いものがちらちらするほど寒くて
長いダウンコートも役に立ってないような???
芯まで冷えました。
丸1日休息・・・(〃´o`)=3 フゥ 
遊びすぎだけど半年分ぐらいのパワーをもらってきたよ。(o^-^o) ウフッ

で・・・重たい足を引きずって今年初めてのお料理のお稽古に行ってきました。
今月は韓国料理でした。
遊びすぎかしら。。_e0141737_13384156.jpg


マナガツオのチゲ鍋・韓国風海苔巻(キムパ)・ミルクレープマロンクリーム
体が温まるお料理でした。

今日はお天気がいいので年末やり残した掃除を・・・(苦笑)
ガンバロウ~!

by natu_ma_ma | 2012-01-14 13:49 | お料理


<< 寒いっ      新年 >>