人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

天気が不安定で。。。

今日から3月です。春らしくなるのはいつ?
今年は寒い日が長くて暖房もいつまで使うやら。
お天気が日々変わって雪だったり雨だったり気温も寒かったり暖かかったりです。

ブログは更新できずサボりモード。(*_*;

原因は色々あるんだけど先日娘はインフルエンザのちびなつを私に預け
シンガポールに行ってました。(ちょっとは遠慮しろ~~っ!)でした。 
まるっきり頼られて断る事も出来ず娘をこんなに自由奔放に育てた
私の責任です。(><;) こんなつもりじゃなかったのになぁ。。。ボソッ

ケーキを久々に焼いたんだけど消費が少なくてだんだんミニサイズになっていく~。(苦笑)
天気が不安定で。。。_e0141737_10505171.jpg

シンプルなフルーツデコケーキ♪
苺に助けられます。(^_^;)

ちびなつのお稽古事
本人はやりたいことはいっぱいなんだけど次のレッスンまでの復習と宿題が
なかなかできないみたいでママには怒られてすぐに泣く!←これがかなり鬱陶しいです。
昨日はダンスのレッスンに行きたいと言うので見学に行ってハマったのか
ちびなつは[行きたい~っ!] って。

ママの一言で却下されそうなんだけどどうなるかな~?
行かせてやればいいのに・・・と思うのはジジババの気持ち。(笑)

by natu_ma_ma | 2012-03-01 11:07 | お菓子


<< ひな祭り      ほっと一息 >>