人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

あんこ~(^_^;)

ストック中だった小豆が気になって自家製あんこを作りました。
私にしては珍しいです。だって私自身が粒あん苦手~(苦笑)

主人のために???(嘘です・・・)(* ̄m ̄)プッ 
どら焼きを作りました。
ワンボールでできるし餡子さえあったらできるんだけど
主人がどら焼き大好きなのよね~。あはは

あんこ~(^_^;)_e0141737_212645.jpg

今日はカレースプーン1杯のかわいいサイズのどら焼き。
小さなお玉8分目で普通サイズかな。
小さなどら焼きサイズで気にいっちゃった~(^―^) ニコリ !
ハリガネ焼き印でジューっとぢてみたけど・・・絵柄センスなし。笑ってくださいまし。
おまけに甘い生地だったのでくっついて剥がれたりして・・・
まぁ見れるものをパチリしました~♪

by natu_ma_ma | 2012-06-25 21:15 | お菓子


<< スッキリ!      台風そして大雨 >>