人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

今日も雨です。

あいにくのお天気で洗濯物は遠慮気味に。。。(苦笑)
厚いものはお天気になったら頑張って洗うことにして
それでもたっぷりある洗濯もの~。
今日は乾燥機に頑張ってもらいました。アハハ。

庭に咲いている牡丹が昨日からの雨風でかわいそう・・・泣
きれいなのになぁ~~。
晴れたら写真を取ろうと思ってるけど明日も雨予報だし。
花が終わらないこと祈ろう~っと(笑)

今日はkakoちゃんのミルクブレッド~♪2本。
今日も雨です。_e0141737_15403227.jpg成型は簡単に2山。(笑)
面倒な事は避けて・・・
なもんで
いつもこうなっちゃう。
あはは~。
娘のところに1本半。
お持ち帰りです。
久しぶりの生地だけど
やっぱり風味がよくて
おいしい~☆









雨なので外遊びもできずちびなつはお昼寝。(´▽`) ホッ
たまに電話をする友達に連絡をしてみた~。
が・・・元気がない~(T_T)
先月遊びに来た時に体調が悪いっていってたので
心配してたのよ。
2年前に手術したときと同じぐらいの体重まで落ちた~って。
Σ(|||▽||| )
もともとスリムだしこれ以上体重が減ったら大変だけど
食べれないって。。。(┰_┰)ううう・・・
ゴミ袋1つも持てない位体力が落ちてしまったみたい。
毎日点滴の生活でちょっとした家事すらまともにできなくなってる様子。
大丈夫かな~。
一時は普段の生活に戻りつつあったのに。
話をしてても涙声だしきっといろいろなこと考えちゃって
涙が出てきたんでしょう。
ここに引っ越してきて以来の友達でもう20年以上のお付き合いになるわ。
食事を受けつけない彼女に食べ物の差し入れもできないし
心配だな。。。
大切なお友達なので元気になって欲しい。

by natu_ma_ma | 2008-04-17 16:41 |


<< 毎年咲いてくれます♪      雨です。 >>