人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

土いじり満喫。(笑)

今日も気温が高め~。気温は22~23度はあったかな。
庭仕事も汗をかくくらいだったわ。
そろそろ本格的に冬物整理しなくっちゃ~。
季節の変わり目はこの作業がねぇ・・・

今日も庭でバラの消毒と土のブレンド。
パンジーは次の花のために抜き土をふるって次の準備をしました。
重労働だ~~っ!
膝がカクカクしてます。(苦笑)
土いじり満喫。(笑)_e0141737_22133187.jpg

ピンクのクレマチスが咲き出しました。
肥料不足だったのか日光不足だったのか花が小さめ。
でも毎年咲くのよ。(*'‐'*) ウフフフ♪
今年は絶対植え替えしなくっちゃ~。ほったらかしだからね・・・

夜は先日の写真展の打ち上げ~♪
生のピアノ演奏を聴きながらメンバーで食事。
メンバーの1人(地元雑誌の元編集長)が来月結婚するので
お祝いを兼ねて食事とおしゃべり♪楽しい時間を過ごしました。
来年も写真展することになって又写真意欲に燃える???(笑)
次回までに時間があるのでじっくり写真を撮っておかなくっちゃ。

by natu_ma_ma | 2008-04-23 22:19 |


<< ベーグル♪      春の花 >>