人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

のんびりな1日

お泊りのちびなつを幼稚園に送り出したら開放~~!
1人自由時間♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
今日は化粧品を買いにデパートに行ってきました。
久しぶりにのんびりとぶらぶら。(笑)
ちょうど催事で全国のおいしいものがあったのでのぞいてきました。
GWの半ばの平日なのでさほど混雑もなかったので
あれやこれや見て歩き娘のショップに立ち寄ったら
売り上げ協力に1枚。。。(苦笑)
買ってしまいましたね・・・

戻ってからちょうど香り高いバナナがあったので
おやつにさっさと焼いてちびなつの帰り待ち。
のんびりな1日_e0141737_17545429.jpg

チョコレートも好きなのでバナナチョコシフォン♪
おいしいおやつで満足そうでした~。
が====っ!
その後のお昼寝で私の布団にもぐりこんで寝ていたちびなつ。
起きてきたと思ったら呆然と立ってるの。
(「・・)ン?(「・・)ン?
やってくれました!Σ(|||▽||| )
トイレトレーニングもだいぶ順調になってきたので安心してたんだけどね。
油断禁物。
夕方そのままお風呂に入れて大洗濯!泣きたかった。。。
明日はお布団丸洗いに行かなくっちゃ。(*p_q)え~ん

by natu_ma_ma | 2008-04-30 21:53 | お菓子


<< 大物洗い      早朝仕事 >>