人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

真夏でしょ。

朝から快晴!気温もぐんぐんあがってどこまで気温が上がるの???
とりあえず暑い・・・ε-(´・`) フー
冬物整理に拍車がかかり頑張ったわ。
この作業は暑くならないうちにやらないと梅雨時になったら絶対嫌になるし
今日みたいなお天気はちょうどその気になってよかったのかも。(笑)
かなり整理したわ。要らないものってかなりあるね。
捨てられない~。
合間でしまいこんでいた夏物を洗濯することに・・・
これが気温が高いのですぐに乾いちゃうしどんどん洗濯機に入れて
フル回転で数回。(#´ο`#) はぁ~。

真夏でしょ。_e0141737_22523092.jpgバラの消毒もしたし本当に動いた~。

ピンクパンダ。
苺です。
たくさんの花をつけて
緑の実が赤くなるのを
楽しみにしている
ちびなつ♪
ワクワクしてます♪





夕方直したいものがあって古いミシンを出してきて
久しぶりにミシンがけ。。。
何しろ20数年前のミシン。当時高かったミシンも古ぼけてきた
でも・・・壊れないし使えるし。。。
しかし重たい!おかげで持ち上げた瞬間に首の筋を傷めたみたい~。
背中の筋肉も痛い。(┰_┰)ううう・・・
何十キロあるのかな~?もう重たいものを持つのは無理ね。
ムスコには【重たいものを持つ時はストレッチしないと・・・】
冷たい視線で見られてたわ。
普通そんなこと考えないよね~???(--#)
先日TVショッピングでジャ○メのミシンが1万円をきってたのが
頭から離れない~。(* ̄m ̄)プッ 
でも使う頻度が低いので買えないなぁ。
今日は背中と肩と首に湿布してます。トホホ・・・

by natu_ma_ma | 2008-05-03 22:57 |


<< こどもの日      お届け物が・・・ >>