人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

つるバラ

お天気がいいね~!
誘われるようにお出かけ~♪(*^.^*)エヘッ
ガーデニング&カメラ友のSちゃんのお宅のつるバラが満開なので
見においで~って言われてたのでお邪魔しました。
Sちゃんは庭で土をひっくり返して何やらごそごそとやってました。(笑)
つるバラ_e0141737_19272151.jpg


つるバラ_e0141737_19301398.jpgすごく見事なつるバラ♪
小さな苗を植えて15年。
さすが年数が違うわ。
素敵でしょう~☆
この時期はバラに
すごく興味がわくのよね。
(o^-^o) ウフッ
今年こそお花が終わったら
挿し木用にカットしてもらおう!





つるバラ_e0141737_19352359.jpg
そして庭の中には真っ白な
クレマチスが満開。
ほぼ終わりかけだったけど
たくさんの花が咲いてました。
真っ白も素敵~♪
それからガーデニングの話で
おしゃべり~♪
夏野菜を植える話とか・・・
肥料と土の話。
全然わからず適当に植えてる私。
(^∇^*)アハハハハ!





つるバラ_e0141737_19433538.jpg家に帰って今度は家の庭仕事。
ちびなつも庭でお手伝い?!
ほとんど水遊びだけどね~。
ちょっとでも濡れると
気持ちが悪いのか
着替えるといって家に入る。。。
【すぐに乾くから大丈夫】
そういってもダメ~。
洗濯物がどんどん増えます。
(┰_┰)ううう・・・
明日も洗濯物が多くなったわ。

by natu_ma_ma | 2008-05-08 19:53 |


<< 一足遅かった・・・      快晴で~す。 >>