人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

静か~~~~。

今日はどういうわけかガス工事はお休みでした~。
住宅街なので静かなのに慣れているせいで騒音はこたえるわ。
耳鳴りがしそうだもん。
今日は静かな1日でほ~~っとしたわ。

今日はガーデニングのお友達と数人でティータイム♪
おいしいコーヒーと一緒に庭を眺めながらのんびりしました。
お花の話は尽きなくて時間も忘れる。。。
そんなことしてたらちびなつのご帰還でした。(苦笑)
静か~~~~。_e0141737_16551910.jpg


冷凍庫のピーカンナッツ消費~♪
クオカのレシピでシナモン抜きでキャラメルシナモンクッキー。
シナモンを抜いてたのでシナモンクッキーじゃないんだけど~。(笑)
フープロでガ===ッ!で生地作り終わり。
楽チンです。=*^-^*=にこっ♪
バターが品薄なので試しにマーガリンを使ったけど
バターの風味には負けると思うな~。
バターをマーガリンに変えて代用できるんだけど・・・
私的には味がマーガリンの風味なので(*ーー*)うーん・・・です。
バターはいつでも買えるところがあるので私は心配ないんだけど
どうしたもんでしょうかね???
バター~~~~っ!ですね。

by natu_ma_ma | 2008-05-21 17:08 | お菓子


<< 今日も騒音で・・・      騒音・・・ >>