人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

暑かった~。

今日は気温がぐんぐん上がって暑い1日だった~。
暑いのにガス工事の騒音で窓を開けるとイライラモード。(--#)
今日1日すごい音でした。
大きな穴を埋めてくれたので来週の工事は音が遠ざかるかな。
仕方ないと思っていても騒音と工事車両を家の周りぐるり取り囲まれて
すごく気分が悪いよ~。

締め切った家の中で時間つぶしにパンを仕込んで焼きました。
練乳食パン♪
暑かった~。_e0141737_21583128.jpg


することがないのでTVショッピング見てダラダラ過ごしました。
最近よく買ってしまう危険な番組よ。(苦笑)

午後から友達とおしゃべり。
体調を崩して食べれなくなっている友達は通院で点滴生活。
もう1ヶ月以上点滴だけじゃ精神的に凹むわ。
もともとスリムなのににさらに痩せちゃいましたね・・・
体力が落ちて何もできなくなっているのに
私の体調を気遣ってくれて点滴の帰りに寄ってくれた。
とっても優しい人なので早く体調がよくなることを祈るばかりです。

by natu_ma_ma | 2008-05-23 22:17 | パン作り


<< ピーチパイン♪      今日も騒音で・・・ >>