人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

ふぅ~疲れた。

うす曇のお天気だったので庭仕事もやりやすい???(笑)
こんな日は頑張らなくっちゃ。
薔薇の消毒と花をカットしてどうしても植え替えたい1鉢が・・・
その薔薇は本当に小さな鉢植えなのに
大きく育って花をたくさん咲かせてくれるのよ。
さすがに数年経ったら根が回って窮屈だろうと気になっていたの。
思いきって大きなテラコッタに植え替えました。
大きなテラコッタも重い!動かさないでもいいように置き場所で移植よ~。
それでも多少の移動をするのにすごく力が要ったわ。("´-`") ふぅー…
でも気になっていたことができてすっきり!
秋には一段と大きくなってくれると思うわ。v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
おかげで手首が痛い。。。湿布してます。(苦笑)

ちびなつの帰りまでの少しの時間に急いでケーキ作り♪
今日はバナナ消費でキャラメルチョコチップ入りのバナナシフォン☆
ふぅ~疲れた。_e0141737_2124751.jpg

最近チーズは嫌いって言い出したちびなつ~。ガッカリ・・・
やっぱり娘と一緒・・・似るのかしら?

ふぅ~疲れた。_e0141737_21174091.jpg

花盛りの庭の写真を撮ったけど
難しい・・・泣
どこをとらえたらいいの~???
うまく撮れないわ。
花が多すぎるのかな。(笑)

これは庭の片隅で~す。

by natu_ma_ma | 2008-05-30 21:26 | お菓子


<< 雨のち曇り      明日は夏日らしい・・・ >>