人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

旬のそら豆

うっとおしいお天気です~。
午前中は雨が降らなかったのでこれは洗濯大丈夫かと・・・
でもなんだか怪しい雲。。。
そんな中カーテンを洗いました。(苦笑)
レースのカーテンなので乾きました~♪
お昼ぐらいには雨が降り出してカミナリも・・・ワンコが怖がる怖がる。。。
そんなワンコを横目に午後からは大掃除。
1階・2階の拭き掃除に換気扇の掃除。(これが手ごわい!)
油物をあまりしなくなったのに換気扇は汚れてるね~。
1時間以上は換気扇とにらめっこしてました。
割り箸と不要な布を駆使して隅のほうまでゴシゴシしました。
これですっきり!しばらくは気持ちよく使えそうです。(*^-^)ニコ

旬のそら豆_e0141737_20421292.jpg

ご近所のお友達から旬の新ジャガに紫のたまねぎ・グリンピース
そしてちびなつの大好きなそら豆をたくさんいただきました。
本人は食べたい一心でそら豆の皮むき~♪
真剣です!(*^m^*) ムフッ

by natu_ma_ma | 2008-06-09 20:49 | おいしいもの


<< ムシムシしてます。      曇り空 >>