人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

部分的?

今日も朝からセミがガンガンないてムスコが怒ってた~。(笑)
どうにかしてくれ~~!だって。
セミもがんばっているんだろうけど数十匹の鳴き声は
さすがにうるさいなぁ。(T_T)

今日は久しぶりにTomoちゃんが遊びに来たので
お昼のランチに出かけました~♪
体調を崩していたので心配していたんだけど少し復活してたわ。
でも食欲は減退して体重は5キロ減ったって~!
(あっ。。。少しダイエットした方が本人のために良さそうなんだけど)
なんて人の事は決して言えない私。(* ̄m ̄)プッ 
年齢的に体調不良を訴えている友達が多すぎ。(TmT)ウゥゥ・・・
暑さもこたえるし困ったものね~。

夕方になってゴロゴロなりだしたカミナリ。
このまま夕立になるのかな~?なんて・・・雨の期待。
TVを見たら関西方面がすごい雨でしょ~。びっくりしたわ。

ちびなつがカミナリをすごく怖がるので泣いてたらかわいそうだし
ダッシュで早めのお迎えに出たんだけど。。。

うおぉぉぉっぉ~~~!!!
目の前に数本の稲光が走る!!!怖っ!(*0*;)☆ ウキャー!!
車の中で連発しながら行ってきました。

雨が降り出さないうちにお迎え完了。(´▽`) ホッ

TVのニュースで大雨洪水警報が出ているのに
ここはさら~っと雨が降っただけ???
娘から電話で駅前周辺はすごい雨とカミナリでお店は停電で
真っ暗だしすべてが止まって何もできないし暑いって言ってきたの。
(「・・)ン? 何でここはたいした雨じゃなかったんだろう~?
部分的な雨だったんでしょうか?
それにしても同じ市内なのにお天気が違いすぎな1日でした。
今降り出した雨も適度に降って欲しいわ。
おかげで今夜は多少涼しくなった気がします。

by natu_ma_ma | 2008-07-28 21:20 | その他


<< 舗装工事      雨乞いでもしたい気分。 >>