人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

一言。。。暑いです。

今日も期待通り暑くて朝は無風状態。
息が詰まりそう。
ゴミだしに行って立ち話もいつもより短い。(苦笑)
ご近所さんのお庭のなかにこんなかわいいもの発見。(o^-^o) ウフッ
一言。。。暑いです。_e0141737_178859.jpg

スイカの赤ちゃん☆
なかなか大きくならないらしくてそろそろ収穫して
食べちゃおうか・・・と。笑
その時はご馳走してもらおう~っと。(*^.^*)エヘッ

我が家の庭は留守中のダメージが大きくて
花らしいものは傷んで写真にはならないわ~。
水やりも朝晩たっぷりなんだけど日照りだからきりがない・・・
一言。。。暑いです。_e0141737_17114547.jpg

                 るりまつり 白花

娘がお休みだったので涼みに?お買い物に出かけたけど
ちびなつは相変わらずのワンパク?ぶり発揮!
走り回って何度注意しても走る~っ!疲れます。とほほ
かわいいワンピースを見つけて買ってきました。
見た目は女の子なんだけどなぁ・・・ボソッ。

by natu_ma_ma | 2008-07-31 17:20 |


<< ○十年ぶりの○○姿      美容院 >>