人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

更新が・・・

更新もできずすっかりお盆休みしてしまいました。
ボチボチ思い腰をあげなきゃね。お休みが長くてごめんなさい。

お盆明けの16日はオバ軍団の襲撃で・・・
いつものメンバー5人組になんと大阪のオバ夫婦も加わり
総勢7人いや・・・8人。
さらにジィ様プラスオバ軍団が食事に出た後に
亡義母の弟夫婦がお参りに来てくれて行き違いになった~。
我が家で数時間待つことになったんだけど待てど暮らせど
帰ってこない~。(┰_┰)ううう・・・
結局ジィ様には会えず帰りました。

おばたちが帰ってヤレヤレ。。。やっと座ってほっとしていたら
今度は娘!!!
【明日幼稚園は休園日だった!ちびなつを今からお泊りで預けてもいい?】
そんな電話が入り急遽お預かり。

休む暇がありません・・・トホホ

忘れている娘も抜けてると言うか・・・
まったくのんきで困ったものです。

相変わらず暑さが続いてて雨も予報では降るというのですが
降っている所もあるのに全然降りません~。
今夜あたり降ってくれるといいけどなぁ・・・

更新が・・・_e0141737_1555579.jpg

いただきもの
AU BON VIEUX TEMPS
河田勝彦シェフの店
“オーボンヴュータン”
フランス菓子の人気店です。

おいしいクッキーの
詰め合わせを
いただきました♪

アントルメ系のケーキも
とても魅力なので
食べたいわ~♪



更新が・・・_e0141737_15545078.jpg

↑のら猫もガレージの車の下でぐったり・・・
いつもは追い払うんだけどさすがにこの暑さじゃねぇ~。
逃げ場がなかったんでしょう。(苦笑)

by natu_ma_ma | 2008-08-19 16:22 | おいしいもの


<< 涼しい~!      暑いです。本当に・・・ >>