人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

今日は雨です。
降ったりやんだりのすっきりしないお天気。
夜中にこなつがすご私にくっついてくるし息づかいがあらく
おまけに顔をなめてくるし何~~~?!(▼▼メ)
眠いのに起こされた~!
半分は寝ぼけていたような感じだけどね。
すごくカミナリがなってたらしいわ~。
私は全然それには気づかなかったんだけど
怖くて【助けて~~!】って言いたかったんでしょうね。
最近特に雨音でも怖がるようになっているので
さすがにゴロゴロのカミナリは恐怖だったんだ~。(苦笑)
それが治まって眠りについた頃今度は近所のワンコ!
すごく吠えてて又目が覚めてしまった。
うるさ~い~!時間を見たら4時。(#´ο`#) はぁ~。
久々に登場の近所の夜中に吠えるワンコに泣かされました。
完全に寝不足です。(┰_┰)ううう・・・

雨_e0141737_20554667.jpg
朝パン作りはラウンド型で
練乳食パン
久しぶりの生地だけど
このパンのミルキー風味が
とてもいい香りで
大好きです。










パンが焼けたのでお休みの娘とちびなつとデパートにお出かけ♪
ウロウロは危険ね。子供服売り場が呼んでくれました。(苦笑)
子供の洋服ってすごく高い~!
特に秋冬物になってさらに価格が・・・
夏のセール品より秋冬物についつい目がいってしまいました。
ジーンズのワンピースと赤のチェックのフードつきジャケットで
○万円・・・高すぎだわ~。
ちびなつに試着させたらかわいくて(孫ばか~~)
まぁいいか。でした。

by natu_ma_ma | 2008-08-27 21:22 | パン作り


<< トリミング日      やれやれ~ >>