人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

暑さが戻りました。

9月に入って先日の涼しさが続くのかと・・・
じゃぁないよね。メッチャ蒸し暑い1日でした。。゜(T^T)゜。
新学期が始まってちびなつは始業式。
病院の3軒ハシゴをしようと思ったら幼稚園の帰りは11時だって・・・
娘ったら予定を早く言ってくれないと困るのに。(--#)
結局8時過ぎにダッシュで出かけて整骨院・クリニックの2軒で
時間切れ~~~~。("´-`") ふぅー…

暑さが戻りました。_e0141737_18542278.jpg

そして今日はちびなつのパパのお誕生日☆
何も思い浮かばず・・・
あわててバースデーケーキ???を焼きました。
超~簡単にお芋ときな粉のロールケーキ♪
派手さがないけど勘弁して~(苦笑)
京都のお土産にいただいたきな粉をたっぷりふって仕上げました。
香ばしいいい香りがしたわ。

暑さが戻りました。_e0141737_223543.jpg

それからTomoちゃんがワンコ連れて遊びに来て
ちびなつはお昼寝どころじゃない。夢中で遊んでました♪
案の定・・・パパのお迎えの時にはグズグズで参りました。泣

by natu_ma_ma | 2008-09-01 21:33 | お菓子


<< ムシムシです。      天気回復 >>