人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

ムシムシです。

はぁ。。。今日も暑いです。
残暑が厳しいわ。体力がありそうでないのが私。(苦笑)
夏バテ気味だしすっきりした秋晴れになって欲しいわ。
昨日の続きで病院のハシゴ。_(_”_;)_バタッ
眼科・整形外科と行って半日は終わりました。("´-`") ふぅー…
これでとりあえず今月は終わり。
2日間で医療費は1万円を超えたわ。辛い~~~っ!泣

ムシムシです。_e0141737_160136.jpg

庭は激暑の夏日が続いてボロボロだったけど
多少のお花は復活してます。
切り戻した【さくらさくら】は2年越しの苗なのにじゃんじゃん咲きます。
それにしてもこの暑さの中雑草の勢いってすごい~!大泣
蚊の餌食になりそうでおちおち庭仕事もできないし
暑くて耐えれそうにもないわ~。
いつもヘルプでお庭の手入れをお願いしているおばちゃんは
ただ今右足の小指骨折でギブスをはめてます。Σ(|||▽||| )
そろそろ1ヶ月になるわ~。早く治ってくれないかな。

by natu_ma_ma | 2008-09-02 16:37 |


<< セミはまだ・・・      暑さが戻りました。 >>