人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

冷蔵庫整理

もぉ~~ワケのわからないものが奥の方から出てくるわ・・・
冷蔵庫って収納庫じゃないんだから~~~!って
つい口から出そう。
今日は冷蔵庫の中身チェック!
賞味期限切れのものもありもったいないな~と思いながら
使えないので捨てたわ。
その賞味期限もいちいちメガネをかけないと見えない~。(┰_┰)
仕方ないけどすごく面倒なのよ。
留守をするので少し片付けしておかないと・・・

午後から主人がデパートに行くって言うので
(私はこの間行ったばかりなのに・・・)
仕方なく?お付き合い・・・と言ってもお目当ては物産展。
主人は江戸前のお寿司が目当てなのよ。
私も用事があったのでちょうどよかったんだけどね。
物産展であれこれ(あんみつに玉子焼き・・・)
かなりのお買い物。荷物持ちはしてくれるし
会計は主人任せ。(^ー^*) いひっ
帰りにはカフェでコーヒー飲んで帰ってきました。
でも主人と買い物するのは焦るので気が進まないんだけどね。(苦笑)
今夜はたらふくお寿司を食べて満腹~!
食べ過ぎて消化剤飲んだわ。。。(* ̄m ̄)プッ 
早く消化しないかな。(苦笑)

明日から雨だわ・・・台風もどうなのかな。

by natu_ma_ma | 2008-09-28 21:48 | お菓子


<< 久しぶりの更新      寒~~っ! >>