人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

寿命~?!

秋晴れのいいお天気で気持ちがよくて2日がかりで大物洗い。
留守中のシーツや布団カバーを洗ってやっと終わった~ε-(´・`) フー

ちびなつの運動会の写真の整理をしようと思ったらパソコンが・・・
(「・・)ン? カメラから取り込めなくなった~Σ(|||▽||| )
私のパソコンがおかしいのかカメラがおかしいのかわからず
パソコンの前に1日座ってました。("´-`") ふぅー…
友達にパソコンとカメラを持ってきてもらい色々やっても
解決できず・・・どっちかが壊れた?!
カメラの方を疑ったけど夕方プリンターを使おうと思ったら
こっちもダメ・・・。。。。(o_ _)o=3

結局パソコンショップに行って修理してもらっていました。
ハードディスクが寿命だそうで・・・
いつ壊れるかわからないって~。(┰_┰)ううう・・・
主人のパソコンを取り上げてそっちにもデーターを移してもらい
容量も増やしてもらって何かの時には使えるようにしました。
今回はどうにか修理メンテナンスで動きましたが・・・
いつまで持つかな~。不安だわ~。

そんな事でブログのレスがすごく遅れてごめんなさい。

by natu_ma_ma | 2008-10-16 22:31 | その他


<< 曇り空      ただいま~から・・・ >>