人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

朝寒く・・・

今朝はすごく冷え込んでいて寒かったのに
日中はお天気がすごくよくて朝市では汗をかくくらい
暑くなりました。こんな時に体が慣れていないせいで
風邪をひきやすいから気をつけなきゃ。

朝市は秋の味覚の柿やみかんがいっぱい♪
ぶらぶらするのがストレス解消だわ~。
コーヒーを飲みながら楽しいおしゃべりもたくさんしてきたし
週1度のリフレッシュ~!(o^-^o) ウフッ

朝寒く・・・_e0141737_2116309.jpg
この花なぁに~?

毎年家の前のグランドの
フェンスにからみついて
咲く赤いかわいいお花。
ルコウソウに似ているけど
葉が違うような気がするわ。
夏の草刈でいつもの場所に
芽を出すのか心配だったけど
ちゃんと咲くのね。
赤い花を見つけたときは
なんだか嬉しくなります。

by natu_ma_ma | 2008-10-19 21:32 |


<< おやつ      初カルジェル~☆ >>