人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

秋晴れ~♪

朝一番からちびなつがやってきた~。(笑)
お天気もよかったので朝市でウロウロお買い物~♪
食の安全で産直品は安心して買えるしおまけに安い!
留守中で冷蔵庫の野菜もなかったのでたっぷり買ってきました。
秋晴れ~♪_e0141737_16372633.jpg

昨日の枕木の防腐剤も乾いたのでちびなつと庭で遊んでました。
植え替え前で花がないわ。(笑) 来週は植え替えかな。

秋晴れ~♪_e0141737_164006.jpg

花が開いて小指の先ぐらいの小さな薔薇が咲きだして
すごくかわいいです。この薔薇の名前何だろう~?
花びらのグラデーションもすごくきれいなの。
暑かったけど花を眺める時間はやっぱりいいね!

by natu_ma_ma | 2008-11-02 16:50 |


<< カットカット~♪      気になるところに >>