人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet@花つづり

natumama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

カットカット~♪

今日は昨日と違ってどんより曇り空が1日・・・
気分がすっきりしないし庭にいたほうが気がまぎれそうだったので
イスに座って庭で伸びきっている花の切り戻し作業。
アイビーゼラニュームを増やすことにしてカット~♪
カットしたものは挿し木にしました。
そしてあちこちにこぼれ種で芽が出て大きくなった
ワイルドストロベリーも鉢に植えました。
今日はかなりの作業ができました。=*^-^*=にこっ♪
カットカット~♪_e0141737_22414262.jpg
庭に群生しているシュウメイギクはすごい繁殖力?!
かなり増えて抜いても抜いても出てきます。汗
カットカット~♪_e0141737_22495530.jpg

Tomoちゃんがペットのランちゃんを連れて遊びにきてくれたので
数時間ランちゃんと遊んんだけどこなつはヤキモチを妬いて
ランちゃんを威嚇!!!(▼▼メ)
こなつに吠えられるたびに怯えていました。

by natu_ma_ma | 2008-11-03 22:57 |


<< 2枚の写真      秋晴れ~♪ >>